2006年08月23日

やっちまった

昨日彼が泊まったんだけど、今日は7時には職場に行くって聞いてたのに、起きたら7時…(@_@)
職場までは車で約20分…。職場の人からの電話で目が覚めた。ギャ〜〜!!!

昨日へとへと状態でうちに来て、「こりゃ明日起きんだろ〜な★」とは思ってたんだけど〜(*_*)

まさか二人して目覚まし聞き逃すとはね。

ま、こんな日もアロワナ♪
今日は友達とカラオケ(^O^)

こうだくみ歌いまくるぜ!
posted by まる at 09:04| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

あちぃ…(@_@)

あっちぃよ…暑すぎ!

朝から干してる布団やらシーツやらもかなり殺菌&除湿されたことでしょう。

一日中エアコンかけっぱが祟ったのか、昨日友達ん家から部屋に戻ってきたとたん、ダウン★
フラフラするわ、ムカムカするわで最悪だった(-.-;)でもDVD返しにいかんと〜!意地で運転して行ったよ★

だから極力エアコン控えて、夏バテ対策中でやんす。
さきほどイオンまで行き、ビール調達♪(発泡酒じゃないよ)

でもほとんど彼氏が飲んでしまうんだこれが(*_*)
posted by まる at 16:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハマりもの

060821_151830_M.jpgなぁんか眠れなくてスカパー見てんだけど…

面白いのが全然ないなぁ。テレビっこのまるとしては、淋しい限りだす(-.-;)

「SEX AND THE CITY」って知ってる?
ちぃと遅いかもしれんが、ただ今ハマって見ております★

ドラマの内容ももちろんだけど、キャリーっていう主人公の服装なんかも毎回愉しみ(~o~)

あと、サマンサのSEX遍歴(笑)ありがち〜とかって思いながら見ております。
みなさんはハマってるものありますか?

ちなみに写真は、友達がハマって集めてるアンパンマンシリーズのマグネット。初ブログなんで貼れてないかも?
posted by まる at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト送信

テスト
posted by まる at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

